毎日のこと PR

<軽井沢旅行>ほぼ無料で1泊2日豪華旅行ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大好きな軽井沢に行ってきました♥
しかも今回は旅行会社のポイント利用でほぼ無料で豪華なホテルに宿泊してきました。

感染対策にも気をつけながらも、ゆったりと贅沢な旅行を満喫してきました!

宿泊先レポ

今回は初めて宿泊するホテルです。

旧軽井沢の一角にあるヒルトン系列のホテル『旧軽井沢kikyoキュリオ

感染症対策として、外出は最低限に…ということで、2食(夕食・翌朝食)付きのプランにしました。

館内の消毒や、換気も徹底されており安心して滞在できました♩

↓室内の様子

↓こんな風に消毒も徹底。

• リモコンも除去シール付き
  • アルコール除菌グッズもついてる

一休掲載ページはこちら

↓館内には中庭や大浴場もあり、全体的にとてもゆったりとくつろげる空間です。

アメニティや館内着も充実

大浴場にあるアメニティはラ・カスタで統一されていて基礎化粧品はほぼ不要、で大丈夫でした。

お部屋にあるものは海外ブランド品で、知らないブランドだから調べてみたら結構良いものでした。(←こういうの調べちゃう人。笑)

もちろんフリーWi-Fiもあるので、通信料金も気にせず、空き時間にノマドワークもできたりと本当に充実した時間を過ごせます。

旧軽に到着後すぐにランチへ

到着してすぐに有名なベーカリー沢村でランチしました。ヒルトンから歩いて5分くらいのところで、近くてラッキーでした♪

ボリューム沢山と知っていながら2人で3つも頼んでしまった…

とっても美味しかったけど、さすがに食べ過ぎて胃がパンパン!!

もちろんOUTLETも満喫

お腹いっぱいなのでとりあえず駅まで戻りアウトレット内を歩きまくりました。笑

節約女子、買う時は必ず試着します。

試着室への1回の持ち込み量がはんぱないですね…店員さん、お手間取らせてしまいました(;´・ω・)

IENAで爆買い。

かなりじっくり見て回るので、軽井沢のアウトレットは広く、初日で全部は回れなかったです。

二日目リベンジ!笑

ホテルへの送迎付き

軽井沢駅からホテルまでホテル側が送迎してくれます。さすが高級ホテル♥

ベンツのワゴン車で送迎&エスコートされセレブ気分です。

電話して送迎の空きがあれば5分程度ですぐ駅まで迎えに来てくれるのでとても助かりました。歩き疲れた足に、本当にありがたかったです。

ホテルの駐車場には高級車ばかりで、改めて客層がハイクラスなんだなぁーと実感…

私たち以外に、ポイントで泊まりにきてる人っているのだろうか。笑

最高に美味しいディナー

ディナーが最高に美味しかったです!

地元の食材とフレンチの融合、素晴らしかった。

フルコースでお願いしたので約2時間ゆったりと堪能できましたよー♡

↓お肉と魚介、地元野菜のバランスが良い感じ。

翌朝の朝食も最高でした

翌朝はハーフバイキングとメインがセットになった朝食です。

メインはオムレツに。

夕飯で美味しいのは知っているため、ついついバイキングをとり過ぎてしまいました…

その後はまったりと過ごしてチェックアウト。

駅までまた送迎してもらえたので帰りまでスムーズなセレブ旅になりました^ – ^

ヒルトン系列で充実のおもてなしです♥

またご褒美に行きたい…そんな特別なホテルでした

一休にも掲載されています♪

クリック嬉しいです♩

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でFIREへ